神戸アートマルシェ出品作品を一部紹介!

今週末、ついに神戸アートマルシェ2012が開催されます。
思えば昨年の神戸アートマルシェが、弊社アートフェア参加のデビューでしたね・・・今年も多くの方に作品をご覧頂ければと思います。

さて、出品予定作品もほぼ出揃って参りました。
開催まで、少しずつ作品をご紹介していきたいと思います。

coppers39

まずはcoppers早川「バーテンダー」H10㎝
銅の世界に住む生物達の世界を表現する親子ユニットとして、百貨店でも非常に人気を集めている作家です。
こちらのバーテンダーも、お客様に美味しいお酒を味わって頂こうとしている様子が感じられる様な、今にも動き出しそうな生命感も感じさせます。
高さは10㎝程と非常に小さいサイズなのですが、存在感は非常に感じられる作品です。

hirabayashi55

続いては平林孝央「フナド」SM
女性自体ももちろんの事、女性も取り巻く世界観が非常に魅力的で、注目を集めている作家です。
平林先生は先月発売のアートコレクターの新人特集でも「今、注目の作家」として取り上げられており、弊社も自信を持ってオススメする作家です。

nakamura30

最後に日本画から中村祐子「さくらんぼ」SM
中村先生も「今、注目の作家」として取り上げられた一人です。
東京藝大保存修復出身の日本画家で、この作品の様に截金を画面に取り入れているのも特徴的な作家です。
日本画は家に合わないんじゃないか、高価な感じがして家にはもったいない・・・そういった考えをお持ちの方々の印象もガラッと変えてくれる様な、親しみやすいモチーフや色使いが共感を呼んでいる作家です。

今回も昨年同様、十余名の作家によるグループ展を開催致します。
是非皆様、ご高覧下さいませ。
KAM_logo_ver10
神戸アートマルシェ2012
会期:9月28日(金)~30日(日) 11:00~19:00
会場:神戸メリカンパークオリエンタルホテル 12階
入場料:1,000円

弊社展示内容
企画展名:「小成美~さざなみ~」
部屋番号:Room.1232
coppers早川の立体作品と、平面作家によるSMを中心とした小品展。
展示タイトルには、小さな作品が集まって美を成し、鑑賞者の心に小さな波を生じさせられればという希望を込めております。