KAM出品作品紹介vol.2

昨日に引き続きKAM出品作品を紹介!

志水堅二bridolly(yellow) 横

今回はcoppers早川以外にも立体作品を展示します。
ブリキの鳥をモチーフとしたオリジナルキャラクター「Bridolly」を中心に描く作家志水堅二の立体作品です。
彩色も少し塗装が取れている様にしているところもあり、この瞬間だけでなく、これまでブリドリーが生きてきた時間を感じさせる作品です。

志水堅二NeverGiveUp!額無

同じく志水堅二作、こちらは平面のドローイング作品です。
技法的にはダンボールにクレパス、サイズは額寸で約30㎝四方。
立体作品とドローイング作品、以前ご紹介した版画作品も出品予定です。

坪田純哉SMwhite roses

続いては日本画家の坪田純哉「white roses」SM
以前ブログで紹介した作品や、アートコレクターに掲載していた作品は箔を使った作品ですが、こちらは墨で描いた作品です。
モノトーンの世界でも、色を感じられる趣深さと味わいがあります。

大舘智SMじっと

最後は大館智「じっと」SM
大館先生も派手な見栄えがする作品ではないですが、見ていて心落ち着く様な、静謐な雰囲気が魅力的です。
静物画の中でも、構成で魅せるのではなく、モチーフそのものの存在感で魅せる作家です。

今回も合計3名をご紹介。
開催までにまた紹介を続けていきます。

KAM_logo_ver10
神戸アートマルシェ2012
会期:9月28日(金)~30日(日) 11:00~19:00
会場:神戸メリカンパークオリエンタルホテル 12階
入場料:1,000円

弊社展示内容
企画展名:「小成美~さざなみ~」
部屋番号:Room.1232
coppers早川の立体作品と、平面作家によるSMを中心とした小品展。
展示タイトルには、小さな作品が集まって美を成し、鑑賞者の心に小さな波を生じさせられればという希望を込めております。