GallerySeek移転のお知らせ

オープニング表オープニング裏

2012年10月、京橋に移転後、2017年までにGallery Seekはギャラリースペースで約100回の企画展を開催し、その他に百貨店や、福岡・神戸・名古屋など国内アートフェアへの出展に加え、2015年のYoung Art Taipeiを皮切りに、台湾・シンガポール・香港といった海外のアートフェアにも出展させて頂きました。
これもひとえに、作品をご提供して頂く先生方と、作品を気に入って頂けるお客様のおかげと、深く感謝しております。
この場を借りて、厚く御礼を申し上げます。
2018年1月からは、場所を新たに銀座6丁目に移し、引き続きギャラリースペースで月2回の企画展を開催、その他国内外への発信も続けていこうと考えております。
新ギャラリーは約4.5×2.7mと、広くはない展示スペースではございますが、1点1点落ち着いて作品をご覧頂けるスペースになればと思っております。
また、会期前の作品の事前紹介や、会期後のご納品にも対応出来る様に、会期外の期間は基本的には閉廊という形を取らせて頂く予定です。
あくまで上記の通り、事前紹介やご納品に対応するための閉廊ですので、ご来店や作品をご覧になりたい場合に関しては、アポイント制という形を取り、ご連絡を頂ければ対応させて頂きます。
新体制となり、ご不便をお掛けする面もあるかと思いますが、ご了承頂ければ幸いです。
今後ともGallery Seek、取り扱いさせて頂いております作家の方々へのご支援を、よろしくお願い申し上げます。

新年は1/9~17まで、移転オープニング展として、Gallery Seek Selective Exhibitionを開催致します。
是非皆様ご高覧くださいませ。