関西に行ってきました・・・完結編

最終日は神戸の加藤裕生先生宅へ。
先生が東京にいらっしゃった時は何度かお会いしているのですが、先生のホームでは初めてですね・・・

新作と、制作中の作品も見せて頂きました!
あと最初に声を掛けるきっかけとなった白日展に出していた大作とも対面。
この作品から始まったんだなーと感慨深くもなりました。

そこからは構図やモデルさんの話やら・・・気づけば時間もかなり経ってしまってました・・・
話始めるとやっぱり時間は足りないですね・・・上手くスケジューリング出来れば良かったんですが、今後の自分に期待ですm(__)m
加藤先生アトリエは残念ながら非公開となりますので、気休めに以前の入庫作品でも・・・

katou_7L

そしてその後は、今年初めて参加する神戸アートマルシェ会場へ!
アートフェア自体初参加となりますので勝手も全く分からないのですが、良い展示に出来ればと思っております。
神戸アートマルシェはホテルの部屋を使って展示するフェアとなります。
今回はメリケンパークにありますオリエンタルホテルを使うようです。

P1020555

この日は天気が悪かったですが、見晴らしも非常に良いホテルです。
内容などはまた後日アップしたいと思います。
会期は9月30日~10月2日、関西方面の方や、その時期にご旅行される方は是非ともご来場くださいませ。

そこから急いで神戸空港へ。
急いだからか意外に時間もあり、諦めかけていた昼食にありつけました。

また今度は次回展示の案内などをしたいと思います。