神戸アートマルシェ終わりました・・・次はULTRA!

__

初めて参加したアートフェア「神戸アートマルシェ」、もっとこうしておけば良かったとか何とか、情報処理能力と準備不足を悔やむところも多々ありますが、無事終了いたしました・・・
I Padの写真能力を過信しすぎ、デジカメも持って行かず、ろくな写真も撮れず・・・誰かうちの展示風景とか写真撮ってたら画像ください(笑)

展示を見に来て頂いた方々も、興味を持ってくれたのか話も聞いてくれてなかなか充実しておりました。
3日間とも喋りっぱなしだったけど個人的には楽しかったです。
レセプション中も男4人で空気も読まずに話続けておりましたが、ああいう雰囲気も好きです。
僕以外はみんな関西の方ですが・・・機会があればまた話たいですねー
実行委員会の方々や作家さん、他出展ギャラリーの方々もお疲れ様でしたm(__)m

さて、そんなとこで今月末にはこれまた初参加のULTRA004があります!
昨日は説明会がありましたが、スーツが自分だけで若干浮いてましたorz
ULTRAは準備不足にならないよう頑張らなきゃいけません。

迷惑かけない様にしなきゃと緊張しますが、外で仕事するって良いですね。